« 愛知県の立てこもり事件って、原因は | トップページ | 関連記事・ブログ »

崖の上のポニョを観たよ

かわいい崖の上のポニョを観たよ。うーん、ブランドに弱いわけじゃないけど(?)、さすがは宮崎アニメ、損したとは思わなかったよ。感じとしては、いつもの宮アニ通りで、元気な女の子が走りまくるよ。ポニョの相手役のオトコの子のお母さんは、強い人な感じだね。メソメソしている人ではない。すぐに状況変化に対応していける人だね。キケンな状況でのクルマの運転もガシガシやっていたよ。あんなお母さんてホントいるのかなって感じだけど。今のテレビとかのパブリッシングだと、あの歌も結構、映画の集客に役立っているんじゃないかと思うよ。あの大橋(だっけ?)なんとかちゃんの声が結構、かわいいもんね。

|

« 愛知県の立てこもり事件って、原因は | トップページ | 関連記事・ブログ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405253/23774823

この記事へのトラックバック一覧です: 崖の上のポニョを観たよ:

« 愛知県の立てこもり事件って、原因は | トップページ | 関連記事・ブログ »